bar

2010年11月26日

【終了】【ユニ学生のフラットメイト募集】Old St徒歩5分

【この募集は終了しました】

フラットメートを募集しています


■Old Street駅近 レンガ壁S室 特大リビング バルコニー付■


Old Streetから歩いて5分のフラットで、フラットメイトを募集します。

家賃は月660ポンド(ビル別)になります。

3人シェアのフラットで、現在日本人が2人(男性)住んでいます。
それぞれアートとデザイン専攻の学生です。

フラットは今では少なくなってしまった、イギリスの伝統的な"Mews"という建築様式で、少し奥まった
静かなコートヤードに面して建っています。とても静かで安全なフラットです。

家はバーベキューができる共有コートヤード面しているほか、
とても大きなリビング(15畳ほど)とバルコニー付きです。
家の中や部屋の中にレンガの壁があり、少しモダンな感じの綺麗なインテリアになっています。
部屋はバルコニーとつながっており、窓もあって明るいです。
きちんとデザインされた部屋で気持ちよく生活したい方におすすめです。
また、玄関の近くには共用の物置のようなスペース(約6畳)があって、そこにスーツケースや物を
いろいろ置けるので部屋が広く使えます。広々としていて快適に暮らせる物件です。

ブロードバンドのワイヤレスインターネット完備。乾燥機内蔵の洗濯機、乾燥機、
キッチン周りは一通りそろっています。また新しいフラットメイトを迎えるにあたって、
不動産屋がフラットの汚いところを改装してくれるらしいので、より綺麗な状態になると思います。

なかなか無い感じの変わった内装のフラットなので、ぜひ一度見学に来てください。
なにか不明な点があれば気軽にお電話ください。
よろしくお願いします。


連絡先:07539682442 一色

  


投稿者 unicon : 2010年11月26日 01:41