bar

2011年02月22日

【募集】ロンドン在住Web Designerを探しています。

現在Central Saint MartinsのMA Fine Artに在籍しています。
日本で一度、友人にホームページを作ってもらったのですが、
僕は、あまりwebに詳しくないので更新の仕方が解からず苦戦しています。
ロンドンで制作した作品も結構たまったし、デザインも少し変えたいなと
考えているのですが、もし詳しい方がいたら相談に乗っていただけませんか。

もし、デザインの変更等であまりにもお手数をかけるようでしたら、
給料とはいかないまでも何かお礼をさせていただきたいと思います。

一度、直接お話できればと思いますので、ぜひご連絡ください。
よろしくお願いします。

e-mail: yoshi.iwamoto56@gmail.com
website: http://yoshi-iwamoto.com

岩本 吉隆

投稿者 unicon : 00:10

2011年02月08日

【募集】日本ネタの座談会(日本語)参加者を募集しています

滞日経験の長いポーランド人博士課程学生(日本語はそこらの日本人学生よりも流暢かも)が、自分の研究のための座談会に参加してくれる18~35歳の日本人を募集しています。トシが範囲内の人なら学生、ワーホリその他なんでもありだそうです。

「グループディスカッション(座談会)というとカタい響きですが、ロンドンにいる日本人同士で楽しくおしゃべりをする会だと思っていただければいいんです。友達作りに気軽に参加してください。」とのこと。

「うちの学生はくだらない話でいいって言うとほんとにくだらない話しかしないよ。”私はこの10年ずっとあゆファン”とか”私はAKBについてならいくらでも喋れる”みたいなレベルの話でいいわけ?」とユニコン社長が疑問を呈したところ「あ、まさにそういうのを求めてます」とのお返事でした。

というわけで、みなさんぜひ協力してあげてください。

*******************************************


私は、London School of EconomicsでPhD courseをしているポーランド人です。

メディアコミュニケーションと現代日本の研究をしており、そのためのグループディスカッションを開きます。

18~35歳の方で、日本での日常生活、趣味、音楽等、あなた自身についてグループディスカッションで話してくださる方を探しています。

グループディスカッションという形式ではありますが、コーヒー、紅茶、(ビール?)を飲みながらリラックスして楽しくおしゃべりをする感覚で行いますので、お気軽にご参加ください!また、このディスカッションはすべて日本語で行います

ぜひ、お友達も連れてご参加ください!
研究のお手伝いをよろしくお願いします!

興味のある方は、r.zaborowski@lse.ac.ukまで日本語でお気軽にご連絡ください。

日程:2月~3月にかけて(2月14日からスタートします。みなさんのご都合のよい日にあわせておこないますので、まずはご連絡ください。)

時間:約90分

場所:LSE大学構内またはパブ(近くにお住まいでない方は、あなたのアクセスしやすい場所で開催することも可能です。)

対象:18~35歳の日本人の方(男女不問)

よろしくお願いします
Rafal Zaborowski
ザボロフスキ・ラファウ

投稿者 unicon : 22:37