bar

2011年04月07日

【募集】ストリートスナップの撮影スタッフ

ストリートでのファッションスナップ撮影のアルバイトを日本の雑誌社が募集しています。
興味のある人は、ユニコン学生である旨を明記して担当の水浦さん(ユニコンの卒業生です)に直接メールしてください。

***************************************
ぶんか社(http://www.bunkasha.co.jp/magazine/g2036.html)より5月25日創刊される雑誌[SNAPPY]を現在制作しております。

内容はストリートスナップをメインにした雑誌で、18歳~25歳くらいのカジュアルファッションを好む女性をターゲットとしたものです。

(同じようなテイストの雑誌はJILL(ジル) http://jille.jp/、SEDA(セダ) http://hinode.co.jp/magazines/seda/などです)

つきましては、ユニバーシティーコンサルタンツ様に所属されている学生様で、ロンドンのストリートスナップにご協力いただける方を探しております。

お願いしたい内容は以下の通りです。

24人ほどのスナップ写真を必要としているため、1人ですぐに撮影がこなせない場合、複数人に担当いただけると大変助かります。

【仕事内容】

ストリートでお洒落な女の子を探し、デジカメにて撮影をしていただきます。

また、撮影をした方に着用している洋服に関しての簡単な質問をしていただき、質問項目をデータ化したものを、画像とともにメールにてお送りいただきます。

質問内容は撮影担当の方に追ってご連絡します。(アイテムのブランド名、だいたいの価格、コーディネートのポイントなど)

【条件】

・デジカメを持っている(できれば一眼レフ)
・アンケートをとれるだけの英語力がある
・日本の銀行口座をお持ちである(ギャランティ振込のため)

【ギャランティ】

・撮影対象1人につき1500円(アンケートのデータ化を含む)

【ギャランティ振込予定】

2011年7月末ごろ ※詳細わかり次第ご連絡します

【撮影内容】

・全身1カット
・バストアップ(胸から上)1カット
・アクセサリー、バッグをクローズアップした写真3カット
※詳細は直接メールにてより詳しくお伝えします。

【画像締め切り】

4月27日あたりまでに24人分の画像が必要です。

【クレジット掲載】

ご協力者のお名前を誌面にてスタッフとして掲載します。

ご協力いただける方は、私のメールアドレスmizuurahiromi@jb4.so-net.ne.jpまでフルネームと学校名を記載の上、4月11日中(日本時間)までにメールをください。

皆さんのご応募お待ちしております!

投稿者 unicon : 2011年04月07日 01:36