bar

2012年05月14日

【終了】【夏の短期入居者を募集】Angel徒歩10分
5月末から(短期)

ユニ男子学生のしんたろうくんがAngelで夏の短期入居者を募集しています。詳細は以下の紹介文をどうぞ。
興味のある方は「ユニコンのHPを見ました。私はユニ学生で○○のコースに行く○○です」といって連絡してください。

************************************************************************

ロンドンでも有数のオシャレエリア、Angelにある4ベッドルームのフラットの一室を短期貸ししています。珍しく男の子もOKな物件なので、興味のある方はご連絡ください。

■部屋タイプ: フラットシェア(4ベットルーム)
■家賃: £435/月+光熱費
■デポジット: 約1ヶ月分(£440)
■入居時期: 5月30日より入居可(10月9日までの短期 ※交渉可)
■部屋: 広いダブルルーム、ダブルベッド、ベッドサイドテーブル、ワードロープ、引き出し、机、椅子、本棚等があるます。
共用部分:広いキッチンと洗濯機、シャワールーム(水圧、お湯ともに良好・バスタブあり)、トイレ。
■希望: 日本人の方限定。なるべく期間丁度に入居・退去していただける方、またきれいに使っていただける方。
■交通: 最寄駅:Angel(Northern線)徒歩10分・Farringdon駅(Circle・Hammersmith & City・Metropolitan線)徒歩10分
バス:19/38/153/63/55/243/341/N19/N35/N38/N41/N55
Kings Crossまで15分ほど、Back Hillまで徒歩10分ほど、セント・ジャイルズ・セントラルまで20分ほど。
■近隣施設: Angel駅周辺には大きなスーパーや画材屋さん、パブなどあります。また、近所にはピザのおいしいお店やスーパー、カフェ、パブなどあります。
■フラットメイト: 全員日本人の方で、女性2人(ワーホリ、社会人)、男性1人(社会人)です。みなさんとてもいい方々で、たまにみんなでご飯を食べに行ったりします。
■写真:  
画像クリックで拡大

************************************************************************
■問合せ先: しんたろう
■E-Mail:kaneshin1104@gmail.com

私物を少し置いて行きたいと思っていますので、ベッド下のスペースを使わせていただこうと思っています。クローゼットなどに関しましては使っていただいて結構です。
ビューイングや質問などありましたらお気軽にご相談ください。

投稿者 unicon : 2012年05月14日 17:42