bar

2015年06月02日

【夏の短期入居者募集】West hampstead駅 (Zone 2) 徒歩8分
7月24日から~9月22日まで(短期)

ユニコン学生で現在キャンバーウェルのMA(大学院)課程に在籍している木村さんがフラット入居者を募集しています。

昨年は大変お世話になりました。
夏の間フランスでインターンをする事になり、二ヶ月ほど家を空けるので代わりに住んでくれる方を探しています。
夏の短期留学やショートコースに通う方や、本住まいを見つけるまでのショートステイなどに良いかと思います。なかなか無い好条件で私はかなり気に入っています★!
できればユニコン関係の方に借りてもらえるといいな、と思って連絡させて頂きました。掲示板に載せてもらえると助かります!!

************************************************************************

以下詳細です


◆最寄駅: 地下鉄 West Hampstead駅 (Zone 2) 徒歩8分、Finchley Road駅 徒歩12分、Kilburn High Roa駅d 徒歩8分、24時間バス(189/139)徒歩1分
◆部屋タイプ:ダブルルーム
◆シェア:トイレ/シャワー(バスタブ付き)は2人でシェア、キッチンは日本人4人とシェア。
◆家賃:£ 107 /Week (インターネット、電気代水道代等光熱費込み) 
◆デポジット: 1ヶ月分(引き渡しの際何も問題無かった場合全額返金)
◆キッチンには食器、調理器具等あります。部屋は大きな窓があり明るく清潔。収納、洗面台有り。セントラルヒーティング。鍵付き。
大家さんは別の所に住んでいますが何かあればすぐ対応してくれます。
◆性別: 大家さんの希望で女性限定
◆条件: 7月24日~9月22日まで必ず滞在できること(前後延長交渉可、なるべく期間丁度滞在出来る方優先します)。荷物を少し置いて行きたいので構わない方。
◆問い合わせ先: 木村さん
◆E-Mail: moe@may-kimura.jp

閑静で綺麗な住宅街のビクトリアン調の大きな家です。
お洒落なWest Hampsteadにも、Primark、マーケット、スーパーマーケットがいくつもあるKilburnにも徒歩で行けます。
Bondstreetにはバスで20分。セントラルには何処でも30分ほどで行けます。
セントマがあるKing’sCrossにはNational Rail一本で30分ほどで着きます。
24時間運行のバスが家のすぐ近くに通っているので夜遅くなっても安心です。

必要な物はほぼ全てそろっており、短期で暮すにも無駄な出費がなくて済みます。

************************************************************************

★ユニコンスタッフより★
地価が20年間上がり続けているロンドンで、このお値段のフラットはかなりお値打ちです!

IMG_4030.JPG


IMG_4023.JPG

投稿者 unicon : 2015年06月02日 11:27