bar

2016年04月11日

【終了】【夏の短期入居者募集】 Archway駅から徒歩5分 専用バスタブ・キッチン付き! 5月下旬〜9月中旬

ユニコン学生で現在セントマーチンズのファウンデーションコースに在籍中の東郷さんが夏の一時帰国中に代わりに入居してくれる方を募集しています。

ご無沙汰しております。東郷光花です。
みなさまお変わりなくお元気でしょうか。
現在は、ファウンデーションコース最後のエキシビジョンに向けての作品制作に奮闘しているところです。
ユニコンのFacebook やTwitter などで、他の日本人学生の方々が夏休みの短期入居者を募集しているのを拝見して、私の現在住んでいるフラットも掲載していただけないかと思い、ご連絡させていただきました。
家賃の安さ、広さ、立地(二つの校舎から近い)から考えて超優良物件だと思います。
現在住んでいる私としては、今後のBAでの3年間も絶対にずっと同じ家にいたいと思うほど居心地の良いところです。夏のショートコース、オリエンテーションコースに参加される方で興味のある方、ご質問がある方はご連絡ください。


以下詳細です
************************************************************************

◆最寄駅: Archway駅から徒歩5分
セントマのArchway校舎まで徒歩約7分、KingsCross校舎までバスで約18分(バス停まで徒歩1分) 電車で約20分

◆家賃: £120/週 (wifi, 光熱費、水道代全て込み)毎週土曜日、現金で大家さんに手渡しです。

◆性別:女性希望 (ノンスモーカー)

キッチン(調理器具は揃っています+広い!)とバスルーム(トイレ別)もシェアなしで自分専用です

日本人が2人、上の階に住んでおられますが、シェアするところがほぼないので顔をあわせることも少ないです。
大家さんはシンガポール人の奥さんとイギリス人の旦那さんご夫婦で、一階に住んでおられます。とても気さくで優しい良い方々です。

犬が一匹大家さんと一緒に暮らしていて、噛みつかれることはないのですが、基本的にかなり吠えてきますので犬が苦手な方はご遠慮ください。(小型~中型犬くらいの大きさで飛びかかってきたりはしないので怖くはないと思います)
家の周りにはカフェやスーパーがたくさんあるのでとても便利です。

◆問い合わせ先: 東郷光花さん
◆E-Mail: m.lightflower0224@gmail.com

************************************************************************

★ユニコンスタッフより★
とても広くて可愛らしいお部屋。キッチンも新しくて清潔ですね。
お風呂好き日本人としては、時間を気にすることなくゆっくりバスタブに浸かれるのが何よりも魅力的な物件です!

mitsuka1.jpg mitsuka2.jpg
mitsuka3.jpg mitsuka4.jpg


投稿者 unicon : 2016年04月11日 14:15