bar

2010年07月01日

【卒展フォト速報】Fashion Portfolioのキャットウォーク

LCFのFashion Portfolioを卒業後、CSMのKnitwear学部に進学予定のハナさんから、卒業ファッション・ショーのホットスナップが届きました。たかが1年間の学部進学準備コースと侮るなかれ。ショーのセッティングが本格的で観客もずらり、きらびやかな雰囲気にびっくりしますよ!

こんにちは。
私のコースの卒展、というかファッションショーが1日あっただけですが、写真たくさん撮ったのでいいのをお送りしますね!
ちなみに3枚目が私の作品で、5枚目はとしきさんの作品です。
他にもすごく上手でレベルの高い作品がたくさんありました!
もう一つの卒業プロジェクトとして雑誌制作もしたのですが、こちらも私のクラスはなかなかの出来だったので、また是非お見せしたいです^^ 今度持っていきますね!


投稿者 unicon : 2010年07月01日 10:11