bar

2011年08月12日

セントマ学部長たちのナマ声届きました

表参道裏(オモサン裏)に引っ越して2カ月。おしゃれな雰囲気に浸るスキもないまま猛暑に突入。

節電の夏を扇風機で乗り切ろうとガンバるユニコンに、ある日エアメールが届きました。封筒の裏には「セントマより」と書いてあるのみ。なになに、と開けると何の愛想もなく「Course Information from CSM (セントマ様からのお言葉)」と書かれたDVDが4枚入っている。再生してみるとセントマのファウンデーション/学部/大学院のコースを牛耳る「ほぼ」全ての各学部長からのメッセージが入っていました。

「ほぼ」というのはそう、ファッション部からのお言葉だけが入っていないのです。何をせずともお客サマが殺到するから?どこまでもタカビーなのね。まあいいわ、ファッションだけがセントマじゃないのだから。
お目当てコースの学部長のお言葉を聞きたい方、ユニコン事務所までいらしてください。授業風景や学生インタビュー、学部長の求める学生像などなど、日本全国どこを探しても他では見られないお宝映像をたっぷりお見せします。

録音機の持ち込みもOKです。ご希望の方はどうぞお持ちください。リスニングの教材としてこれ以上のものはありませんから。

投稿者 unicon : 2011年08月12日 13:58