bar

2014年11月04日

【ロンドンにてアートコンペティションを開催!】井手尾雪さんより

ロンドン芸術大学(UAL)のセントマーチンズのファウンデーションコースに今年9月から通っているユニコン学生井手尾雪さんより、アートコンペティションのお知らせをいただきました。

YukiIDEO.jpg ご無沙汰しております。
現在CSMファウンデーションに在学中の井手尾です。
実はこの度、11月30日にロンドンで出会った方々と共にイベントを開催することになりました。
(ユニコン生である柘植光月ちゃんも参加しています。)
柘植光月ちゃん⇒ http://www.unicon-tokyo.com/exhibition/archives/2014/09/_senseless.html
そしてイベントを開催するにあたり、アートコンペティションを実施することになりましたので、ぜひ多くのユニコン生にも知っていただきたく思い連絡させていただきました。


★☆イベント概要☆★

kizuna.jpg

11月30日(日)にロンドンにある日本食レストラン"KURIYA KEIKO"にて、多国籍なアーティストによる音楽イベントが行われます!
Facebookページはこちら!
https://www.facebook.com/events/283455781851382/?pnref=storyl

そして今回のイベントを開催するにあたり、アートコンペティションを行うことになりました。


★アートコンペティションの概要★

今回のコンペティションでは、Jimi Hendrixの撮影も行ったことのあるプロの写真家の方を審査員としてお招きしております。

そして選ばれた作品は、本イベント会場でもある日本食レストラン”KURIYA KEIKO”の店内にてイベント当日を含めた約3週間にわたり作品展示されることになります。

ロンドンで作品展示ができるチャンスですので、ぜひお気軽にご応募ください!

*募集内容*
・平面または立体作品(映像/音/パフォーマンス不可)
・1人3点まで

*応募方法*
必要事項[作品写真、サイズ、素材、点数、作者名、メールアドレス、電話番号]を添えて、下記メールアドレスまでお送りください。
kizuna.aid.project@gmail.com

応募締切:11月15日(日)

詳細はこちら⇒ http://www.geocities.jp/raichi5588/index.html

みなさんからの素敵な作品をお待ちしております!

投稿者 unicon : 2014年11月04日 17:14