bar

2012年06月13日

【ただいま出展中】DOOOOOGS!!
Nanae Kawahara's first solo exhibition

こんにちは、2010年にCamberwell College of Artsの大学院を修了しました河原奈苗です。
この夏、日本に完全帰国します。その前にロンドンで初めての個展を開催いたします。

本当に初めてなのですが、テーマはロンドンとか関係なく「犬」です。
日本、故郷を離れて生活するにはホームシックだったり、日本シックだったり
何か恋しくなる人はたくさんいると思います、私は、犬でした笑。
私は日本で人生3匹目の犬ナナを飼っているのですが、横浜市青葉区というだけであって近所にもたくさん犬がいます。
そこから犬仲間などの交流が広がりとても楽しいペットライフを過ごしていました。
ロンドンに来てからそういう気持ちが強くなり、犬を描く機会も増え、
そこから彼らをモチーフにしての見て楽しいイラストレーション展開をも学ぶことができました。
そう考えるとロンドンで築き上げたという意味でロンドンも関係あるかと思います(無理矢理?)。

展示会場は北ロンドンのCrouch EndというエリアにあるThe Haberdasheryというカフェで行います。

ヴィンテージな雰囲気漂う楽しい場所で、St.Giles Highgate校からもすぐです。

展示会では平面作品だけではなく、バッグやジン、カード、ぬいぐるみ(←今制作中)を販売予定です。

木曜の14日夜はプライベートビューなので私は必ず登場します!

ぜひお茶や食事もしつつお立ち寄りください。
犬だけでなくペットを飼っている方、そうでない方もみんなで楽しむということを感じとれる展示会になると思います、よろしくお願いします。


ウェブサイトもぜひご覧ください。
またこのロンドンでの展示会は今年の冬、さらに作品量が増えて東京にも行きます!
http://www.barbaratics.com/

河原奈苗

DOOOOOGS!!
Nanae Kawahara's first solo exhibition


プライベートビュー:6月14日(木)19.00 ~21.00
展示期間:6月14日(木)~7月15日(日)朝~18.00
場所:The Haberdashery
22 Middle Lane, Crouch End, London N8 8PL
020 8342 8098
http://www.the-haberdashery.com/Home.html

大きな地図で見る          
 

投稿者 unicon : 2012年06月13日 17:03