News/Event

ロンドン芸術大学のOnline Graduate Show(いわゆる卒展)2020🌊✨✨

2020.07.30

ロンドン芸術大学

今年もロンドン芸術大学のGraduate Show(いわゆる卒展)の季節が始まりました🌊

ロンドン芸術大学の卒展は家族や友達のためだけのものではなく、世界中のメディア、ギャラリー、クリエイティブ産業界の担当者が訪れ、新たな才能をいち早く見出すためのお披露目の場です。

大学1年生のShowにもスポンサー企業がついたり、ユニコンの日本人学生もこの卒展で作品が売れたり、ギャラリーとアーティスト契約が決まったり、デザイン会社で有給のインターンに採用された方がたくさんいます。

しかし今年はCOVID-19の影響により、リアルな場での展示と来場が難しく、オンライン上ですべてのコースの卒業生の作品での発表となりました。

ロンドン芸大や英国でクリエイティブの学習を希望されている方は必見です!
興味深い作品ばかりです。
今年の卒業生から”全力です!”とのメッセージをいただきました。

時間・金銭面・精神面、覚悟を決め痛みを伴い数年に渡るロンドン芸術大学での怒涛の日々と学業をこなした、本気の英国🇬🇧留学の集大成です。

💎✨Graduate Show 2020のページはこちら✨💎
https://graduateshowcase.arts.ac.uk/home

今年卒業される方は、世界中から人が集まり、インタラクティブなコミュニケーションが生まれる臨場感溢れる従来の卒展の形式にならず、残念に思うかもしれません。
しかし、ロンドン芸大のウェブサイトに自身の名前と作品が掲載されるのはこれまですべての人が叶うことではありませんでした。
また、オンライン上での公開だからこそ、リンクを外部にシェア出来ます♪

これまでもそしてこれからの時代、予測不能な事態ばかりでしょう。
予定通り・計画通りになんて進まないことがほとんどです。
だからこそ、皆さんが英国🇬🇧で、ロンドン芸大で学んだ、”ハプニングからどう展開するかのDevelopment”の力が更に必要とされます。

自信を持って、これからの道を切り拓いて行ってください!

 

**今年卒業されるユニコン学生の作品**

(サイトをくまなくチェックしましたが、漏れがありましたらすみません。。。)

Mizuki TOCHIGI
https://mizukitochigi.com/

Emily ODA

Airi KIMURA

Hitomi SATO


Karin MIZUNOYA


Miri TAMENAGA

Kigen KAMIJIMA


Miho ISHIZUKA


Maya Puspita KUBOTA


Eisaku KUBO


Akane KAWAHARA


Takashi MITSUYUKI

 

気軽に問い合わせ LINE@