bar

2012年02月17日

☆☆作品作り1日体験☆☆

【こちらのイベントは定員に達したため申し込みを締め切らせて頂いています。】
イベント参加を検討されていた方は次回イベントのご参加をお待ちしています。

ロンドン芸術大学からアネット・ベルウッド氏を迎えてワークショップを開きます。アネットはデザイナーおよびアーティストを経て同大の国際部長に就任、現在は世界各地で未来の留学生のポートフォリオ審査にあたっているベテランです。

どんなポートフォリオがウケルのですか?いい作品を作る秘訣は何ですか?制作で一番大切なことは何ですか?
まったくのどしろうとでも可能性がありますか?英語がヘタでも英国人の授業についていけますか?

そんな疑問にお答えできるのがこのワークショップです。いつかイギリスに渡りロンドン芸大で学ぶ可能性がちょっぴりでもある方、歓迎いたします。ご希望の方は電話かメールでのご予約をお願いします。
参加は無料ですが、受付けは先着順にさせていただきますのでご予約はお早めに。

日程:2012年4月3日 火曜日
時間:午後2時~4時
会場:Salon Venelle
東京都渋谷区神宮前3-17-6-1A(ユニコン東京事務所のすぐ向い)

お問合せ:ユニバーシティ・コンサルタンツ東京事務所
電話: 03-3478-2247
メール:mail@unicon-tokyo.com

投稿者 unicon : 2012年02月17日 15:41