bar

2010年10月13日

【コース体験記】Artscom@CSM Summer School 寺本小鳳さん

サマースクール受講生の「楽しかった!報告」、2010年第二弾です。

今回の体験パーソンは日本で書道家としてのキャリアを積まれ、この夏からロンドンでの暮らしを始められた寺本さん。Water Colour Painting(水彩画)のコースを受講されました。

これですっかりセントマ・ショートコースの魔力にハマられたご様子の寺本さんは、先週から始まった秋タームにもリピーター参加してくださっています。今度はタイポグラフィのコースに挑戦ということで、書家の視点から見た英国のタイポグラフィとはいかに?!きっと普通とは違った切り口の意見が聞けることでしょう。コースはまだ始まったばかりなのに、既に終わった時の感想をお聞きするのが楽しみなユニコンです。

ロンドンに参りましてあっという間に3ヶ月がたちました。
ご紹介頂いたSt.Gilesも、大学のサマーコースも大変満足いたしております。
ロンドンに来たばかりで、又、英語には10数年ぶりに接する私にとりまして不安がありましたが皆様に色々教えていただき、大変感謝いたしております。ありがとうございました。

water colour painting のクラスでの写真を数枚送付させていただきます。
絵を描くことは学生以来で、また英語の授業にも必死で、帰宅すると疲れ果てて「バタンキュー」の一週間でしたが、大変充実した楽しい時間でした。また先生の指導法も、書道を教える身としまして大変勉強になりました。ありがとうございました。

 

 

投稿者 unicon : 2010年10月13日 23:40