bar

2010年09月28日

【UAL新入生へ】10月2日(土)Student Unionパーティのお知らせ

UAL新入生の皆さんに、Student Union(学生組合)のウェルカム・プログラムのお知らせです。

10月2日(土)13時~17時まで、UAL本部(272 High Holborn)Ground FloorにあるBlueprint Cafeにて
開催されます。いろいろなソサエティ(日本でいう”サークル”)の紹介や、学生生活のあれこれについての話など、Student Unionのスタッフが盛りだくさんの内容を用意してお待ちしています。

当日はジャパン・ソサエティのメンバーも登場して会員募集をするそうですので、コースにたった一人の日本人で心細いあなた、他カレッジの日本人とも交流を深めたいあなたはぜひ話を聴きに行ってください。

投稿者 unicon : 01:28

2010年09月09日

IELTSロンドン会場の空席状況 2010年9月9日(木)

IELTSロンドン会場の席の争奪戦も終盤にさしかかりました。
いろんな会場を駆け回り、少しでも早いテストを予約しようと必死の学生たちの姿ともしばらくお別れです(っていうか、早く予約しておけばそんな目にあわないのよ)。

まだ肝試しの初IELTS受験すらしたことのない人、来年度の進学に向けてただいま英語学習中の人、テスト会場の落ち着く秋~冬のうちにまずは1,2度受験しておくことをおすすめします。

ここでお伝えするのはInternational House London会場の予約状況です

●●2010年9月9日現在、一番近い受験可能日は●●
10月9日(土)です

投稿者 unicon : 20:12

【卒展フォト2010】ウィンブルドン・MA

WimbledonカレッジのMA Showの模様をお届けします。
真ん中の写真で照れポーズを決めているのは、この度めでたくMA Fine Art卒業が決まりそうな愛子さんです。おめでとうございます。

 

 

 

 

 


投稿者 unicon : 17:18