St.Giles College

セイント・ジャイルズ・カレッジ

2010年に53歳を迎えたセント・ジャイルズ・カレッジ(St. Giles College)は世界中にブランチをもつ、とってもグローバルな英語学校です。英国には星の数ほど英語学校があるし、ここより安いだけの学校もたくさんあります。しかし、「英語学校の質は必ず値段と比例する」という学生達の名言どおり、激安学校はビザ目的で登録したアルバイト狙いの学生がほとんどだし、何よりビザ・ルールが超厳しい今、怪しい学校はTier 4ライセンスを次々と剥奪されています。セント・ジャイルズは英国産にしては珍しい「お客さま第一主義」の学校です。

英語学校界のキングたる所以(ゆえん)は:

●おカネについて大変クリーン
●キャンセルのルールが明快
●予約の取消しや変更で発生するチャージのルールが明快
●ビザに強い 
●事情次第でフレキシブルな対応
●良質の宿泊先手配 
●学内施設が充実 
●親切でおもてなし上手
●そこらのへたな大学より学校としての評価がずっと高い

>>トップへ戻る

Central校

Highgate校

bar_04

2つのロンドン校

ロンドン市内に2つ校舎をオープンしています。
ひとつは大英博物館近くのセントラル校(London Central)。ジャイルズグループの旗艦店です。まさにロンドンきっての観光スポットのそれもど真ん中にありますが、ここら辺は英国随一の歴史的文教地区でもあります。
もうひとつはロンドン北部のハイゲート校(London Highgate)。こちらは強いて例えれば「ロンドンの田園調布」か。ハリウッドスターや英国の一流芸能人といった、いわゆる‘セレブ’が多く住む超高級居住地として 知られています。

          

>>トップへ戻る

giles_photo_01

bar_04

コース紹介
■ジェネラル英語
■アート&デザイン英語
■ビジネス英語
■IELTS & TOEFL準備
■個人レッスン

>>トップへ戻る

bar_04

資料と日本語マニュアル

セント・ジャイルズ直送のパンフレットと料金表(英国ポンド表記)のほかに、ユニコン独自の『早わかり日本語マニュアル』を用意しております。ご興味のある方はユニコンまでお知らせください。

>>トップへ戻る