bar

« 次ページ | メイン |

2009年03月03日

~フォト・レポート~ File.1 稲葉亜希さん①

セントマ(セント・マーチンズ)のGraduate Diploma in Fashionで猛勉中の亜希さんから、写真日記が届きました。

開けてみると、輝く緑、素敵なホストファミリー、インターナショナルなクラスメイトたち、放課後の刺激的なロンドンライフ・・・
なぁんて、「うげー」なキャッチコピーがマジそのまま当てはまりそうなセント・ジャイルズ(ハイゲイト校)時代のスナップがたくさん。

不満の一つふたつくらいは出てこなきゃちょっと嘘くさく思われるんじゃないかと心配になるものの、それを探すのがホントに難しい。
「ヤラセかな~」と疑われそうなくらいほんとにいかにも楽しそうに見えるのがマジ困ったところです。

これからセント・ジャイルズに来られる皆さん、「私も行こうかな」と考えていらっしゃる方、しっかり読んでね(これは嘘でもなんでもないのよ)。




ホームスティ

ロンドンに来て初めの二ヶ月を過ごしたホームステイ先は、朝からペイントやガーデニングを楽しむ、多趣味なお母さんによって飾られた可愛いお家でした☆


  

リス
リス

家や学校周辺は、毎朝リスを見かけるほどのどかで素敵な場所でした。
時々キツネと遭遇することも!



St.Giles

語学学校の庭です。天気の良い日は授業が“青空教室”になることもありました。
St.Giles

クラスメイトの誕生日には、みんなでお菓子を持ち寄ってミニパーティーを開きます。



Church PUB

一週間頑張ったら(乗り切ったら)、金曜日や土曜日の夜は、パブ でお酒とお喋りを楽しみます。
イギリスのビールはオイシィ~♪

Church PUB
ホストメイトは二人とも年の近い女の子。 夜一緒にパブに行ったり、休日は公園にピクニックに出かけたりしました。

公園
公園
ロンドンは市内に大きな公園がいっぱい!ピクニックを楽しむ人もいっっぱい!! 日の長い夏は、一日中公園でのんびり過ごす人も少なくないようです。
lollipop lady
"lollipop lady" 日本で言うところの、“緑のおばちゃん”です。 毎朝挨拶を交わす内に、なんとなく仲良くなりましたw

 
 
 

稲葉さんからのレポートリスト
~フォト・レポート~①(このページ)
~フォト・レポート~②
~フォト・レポート~③
~フォト・レポート~④

投稿者 unicon : 2009年03月03日 12:02

« 次ページ | メイン |