bar

« 次ページ | メイン | 前ページ »

2009年03月03日

~フォト・レポート~ File.1 稲葉亜希さん④

English Breakfast
English Breakfast
イギリスの名物料理(?)の一つであるEnglish breakfastです。
ものすごいヘビー級のボリュームは寝起きの胃袋には少々応えるかもしれません。。。


Kebab
Kebab
近所のケバブ屋さんです。時々、無っ性に食べたくなるのです。
多忙時の救世主でもあります。


Brighton Station
Brighton
Brighton
ロンドンからは列車に乗っても色々なところへ行けます。
この時は南に下って、海の街Brightonへ。大きな砂利の海岸を見たのは初めてでした。
Fish & Chips
Brightonはフィッシュ&チップスの発祥だとかナントカ。。。
ビネガーをたっっぷりかけて食しました。

Seven Sisters
Seven Sisters
Seven Sisters
Brightonからバスに乗って、Seven sistersまで足を延ばしました。
下から見上げる真っ白な断崖絶壁も、上から見下ろす白と青のコントラストも、その全てが壮観でした!!


稲葉さんからのレポートリスト
~フォト・レポート~①
~フォト・レポート~②
~フォト・レポート~③
~フォト・レポート~④(このページ)

投稿者 unicon : 2009年03月03日 15:07

« 次ページ | メイン | 前ページ »