bar

« 次ページ | メイン | 前ページ »

2009年03月03日

~フォト・レポート~ File.1 稲葉亜希さん②

コーチ
コーチツアーを使って、日帰りで小旅行に出かけるもあります。
ストーンヘンジ
世界遺産であるストーンヘンジもコーチツアーで行きました。
この時は他に、ソールズベリ大聖堂や、ローマンバースにも行き、おなかいっぱいになるツアーでした。
草原
世界遺産は草原のド真ん中に位置し、そのすぐそばで羊によって見守られています。
草原
名所を巡るだけでなく、ロンドン市内ではなかなかお目にかかれない風景に出逢えるのも小旅行の楽しみです☆


オペラ
オペラ
オペラ
センターに沢山あるシアターの中から初めて観たオペラは『オペラ座の怪人』。
言葉はともかく、内容はちゃんと理解出来ました◎笑


Boat Party
Boar Party
語学学校のsocial programのひとつ、"boat party"に参加しました。
テムズ河を往復しながら、お酒に、ダンスに、夜景を楽しみました♪


稲葉さんからのレポートリスト
~フォト・レポート~①
~フォト・レポート~②(このページ)
~フォト・レポート~③
~フォト・レポート~④

投稿者 unicon : 2009年03月03日 14:34

« 次ページ | メイン | 前ページ »